プロフィール

moka749

Author:moka749
山の花 ヒナザクラに始まってリンドウで終る。
足元に揺れて咲くリンドウの花
なんとなくいいなぁ と思う。


リンク


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ


音楽♪


最近の記事+コメント


カテゴリ


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

スポンサーサイト


森吉樹氷

阿仁スキー場からゴンドラで樹氷平に行く。
往復1600円です。
前日の雪で樹氷はまぶしいほど綺麗でした。

樹氷


ブナの木々も真っ白に雪化粧です。
樹氷

時折 日の光が差し込み 
森吉山小屋と森吉神社が遠くに見えてました。
 ゴジラとトドと混じったようなモンスターが
山男となってのっしのっし歩いているように見えました。
森吉山小屋
冬の山は寒くて厳しく美しくて好きです。
スポンサーサイト

コメント

スマイル@ヒロさん お久しぶりです。
ここへはゴンドラで行きましたよ。
冬の山は寒いので寒くないように沢山着たり履いたりして行きました。
りんどうはスキー出来ません。
スキー出来たらもっと写真を楽しめるような気がして
スキー習おうかなって思っています。

りんどうさん、こんばんは! お久しぶりです。
すごい樹氷ですね。
九州でも寒波のときには樹氷を見ることができるのですが、こんなに凄い樹氷は見たことありません。
同じ樹氷という言葉では現わせないくらいです。

これを撮るにはスキー板を履いて山に登るのでしょうか。 私はスキーができないので、絶対に撮れない写真です。(^^;

ピンピンシニアさん ご無沙汰でした。
樹氷を見れるのもあとわずかとなりました。
雪が溶けたら花の百名山のはじまりです。
春が待たれます。

会社が大変な事になってますけれど
本当にいったいどうなってるの!
と言いたくなりますよね。乗り越えなければ 弱気になってはダメダメだよ。
人生山歩きとも似ています。
道に出たらホット出来ますから頑張って下さい。
必ず大きな道に出て下さい。
応援していますから 
フレー フレー ピンピンシニア (@^^)/~~~






本当に怪獣が歩いているように見えますね。
見渡す限りの雪を溶かす春が近づいています。
こちら、またまた会社がが買収され、一体どうなっているの?と言う感じです。
人間万事塞翁が馬なる言葉も覚えました。
ちょっと遅いですかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


>