プロフィール

moka749

Author:moka749
山の花 ヒナザクラに始まってリンドウで終る。
足元に揺れて咲くリンドウの花
なんとなくいいなぁ と思う。


リンク


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ


音楽♪


最近の記事+コメント


カテゴリ


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



日本海 冬のカモメ

久しぶりにドライブ
能代しから101号線は青森へと海岸線をはしります。
道路には雪が無く 走り易い、一月とは思えない感じです。
焼きイカ屋さんも福寿草のドライブインも冬期間の休みです。
りんどうは焼きイカ いつも買って食べてますので...

青森に入ると海沿い 
カモメが群れていたので 車から降りて 海まで歩いた。
カモメ

荒れた海になにかを獲っているようなので、
ずっと岩場まで行って見ました。
ちょっと危険 怖かったです。
岩場にハタハタのブリコが沢山落ちていたのです。
ハタハタのブリコをたべているようです。
日本海
日本海の冬のカモメ
荒海にて食事とは 凄いです。
カモメ2
冬のカモメに元気をもらいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


>