FC2ブログ

プロフィール

moka749

Author:moka749
山の花 ヒナザクラに始まってリンドウで終る。
足元に揺れて咲くリンドウの花
なんとなくいいなぁ と思う。


リンク


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ


音楽♪


最近の記事+コメント


カテゴリ


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美瑛 四季彩の丘~

sikisainoika4

10月15日今は美瑛を走りました。
地図を見ながら走ったら、案外近くでした。
ここは見学無料です。入り口の前に箱が置いてあって気持ちで 200円位入れて下さいとありました。

四季彩の丘にはまだ沢山のお花が咲いていました。
何のお花かわかりませんが? ポピーに似ていたから仲間でしょうか・・・

向こうには大雪山系の山々 頂はもう真っ白です。
今日は霞がかってお山はぼんやりしています。


sikisainooka3
ブルーサルビアです。
今日は暖かく とても10月とは思えませんでした。
季節が逆戻りしたような気温とこのお花畑にびっくりしました。
お花を観るなら四季彩の丘がいいと思いました。


sikisainooka2
手前は「ケイトウ」のお花です。



sikisainooka
暖かい配色です。

himawari

黄色のお花は「ひまわり」です。

美瑛→美唄→美瑛→上富良野→中富良野→上富良野 あちこち迷いながらも走りました。
美瑛とか上富良野とか迷いやすくて、(>_<) 迷ったらすぐに戻りましょう。
山道と同じとわかりました。 反省^_^;

今回の風景はまだ続きます~

スポンサーサイト

コメント

うさぴんさんこんばんは~
美瑛には道が沢山あって走っているうちに何処の道かわからなくなって
しまいました。でも思いがけない素敵な風景に出会う事もありました。
どうにもならなくなって美瑛の町に引き返しましたが^_^;
美瑛や上富良野 中富良野自由に走れる様になりたいです。
昨日は白金温泉のキャンプをみてきました。
エゾリスやキツネが走りまわっていて素敵な所でした。今は誰も居ませんでした。
ここは400円 北海道のキャンプ場はびっくりするほど安いですね~\(^o^)/

迷ったら…、思い切って脇道に逸れてみましょう。
きっと、素敵な自分だけの場所が見つかるはずです。
美瑛あたりはクネクネウネウネしてて分かりづらいですね。
やっぱり戻った方が無難かな。

ピンピンシニアさん こんにちは~
素晴らしい色彩です~ 
もっとも綺麗に見える様に考えてお花を植えるのでしょうね。
観光のお客さんは乗り物に乗って見学される位の広さでした。
私はと言うとのんびり歩いて周りましたが。(^^♪

ペルシャ絨毯のような大地ですね。
広いなあ。

yuriyuri さん こんばんは~
北海道に来て山ばっかりでしたが、今日は上富良野~美瑛~あちこち地図張とパンフレット頼りにはしってみました。
さすが北海道です~私もびっくりしました。
綺麗なところ近くに沢山ありました。北海道に遊びに来て下さいな。

さすが北海道!
規模がちがいますねぇ
ダイナミックな風景に感動ですヽ(^o^)丿



masamsa さんこんばんは~
今日は朝からずっと綺麗な場所探して走りました。
美瑛、美唄、上富良野、中富良野 沢山の写真スポットがあって回りきれなかったです。自然の中に美術館、写真館もありました。
写真まだ下手なので、もっと上手になりたいものですよ\(^o^)/
それでは またネ~

これは これはまこと色鮮やかに・・・・!
まもなく雪の季節とは 思えない素晴らしいフォトですネ。
ブルーサルビアの青 いい感じです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


>