プロフィール

moka749

Author:moka749
山の花 ヒナザクラに始まってリンドウで終る。
足元に揺れて咲くリンドウの花
なんとなくいいなぁ と思う。


リンク


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ


音楽♪


最近の記事+コメント


カテゴリ


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



冬の森吉山

先日の森吉山とても綺麗でした。 デジブックにしましたので

ひまつぶしにでも見ていって下さい。音がしますので びっくりしないでね。
                 


プリムラ ジュリアン

春らしい暖かさにつられてお花を一鉢買いました。
198円です。プリムラは育て易いです。

プリムラ
その名は プリムラ   ジュリアン。
雪の上に乗せ 太陽の光で撮ってみました。


プリムラ
咲き始めオレンジ色 次第に赤くなって行きます。

プリムラ
フリルも可愛い プリムラです。

雫

お水を掛けてあげました。雫となって滑り落ちました。

森吉樹氷

阿仁スキー場からゴンドラで樹氷平に行く。
往復1600円です。
前日の雪で樹氷はまぶしいほど綺麗でした。

樹氷


ブナの木々も真っ白に雪化粧です。
樹氷

時折 日の光が差し込み 
森吉山小屋と森吉神社が遠くに見えてました。
 ゴジラとトドと混じったようなモンスターが
山男となってのっしのっし歩いているように見えました。
森吉山小屋
冬の山は寒くて厳しく美しくて好きです。
 | HOME |  ▲ page top


>