プロフィール

moka749

Author:moka749
山の花 ヒナザクラに始まってリンドウで終る。
足元に揺れて咲くリンドウの花
なんとなくいいなぁ と思う。


リンク


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

過去ログ


音楽♪


最近の記事+コメント


カテゴリ


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言



アロマライト


娘と旭川にお買い物に出かけました。

もうちょっと早いのですがお誕生日です。
娘から買ってもらいました。
プレゼントのアロマライトです。

色々な香の中から選びました。
イランイラン.ジャスミンオイルの香が気に入りました。

ライトの上のお皿に、お気に入りのイランイラン.ジャスミンオイルを数的
お部屋に良い香が漂います。

アロマライト

なんだかとても、幸せな気持ちになります。
娘は今帰って行きました。
「有り難う、大切にするね」。と言ったらにっこり笑ってバイバイと手を振ってました。

一人のお部屋に帰ると、娘の優しさに胸がジーンとなっちゃいました。







納沙布岬


最東端の地 納沙布岬まで行ってみました。

風が強くて とても寒かったです。


納沙布岬
とても感動でした。


遥かに 北方領土がみえてます。
最東端
北方領土館の展望台です。
ノサップ岬
根室は遠かったので、ただただ 走っただけでした。

富良野から400キロの海


海を見に行く
富良野から400㌔ 海が見たくなり走りました。
一年ぶりの海です。
早朝の海です。
軽トラックが時折走って行くだけ、誰も居ません。

波打ち際を走る
波打ち際を走ってもどこまで走っても大丈夫です。
海鳥
海鳥が波と遊んでいます。鳥さんの名前はわかりません。
とっても可愛いいです。
私を「変なのが来たわ」と笑って言ってそうです。

ずっと向こうまで

この海岸は3里浜と言います。
綺麗な海です。
ここはあまり知られて居ません。
手付かずの自然の中にあって素敵な所でした。


 | HOME |  ▲ page top


>